パソコン教室 ビットラボラトリ お申し込みの流れ


お申し込みからご受講までの流れ

お申し込み お申し込み締め切り
開講日当日9:00まで
  ※一部受付終了している講座もございます

お申し込み方法
Web 〔講座日程〕受講希望日の講座をクリック
お電話 〔渋谷校〕03-6273-2463
 ※受付時間 10:00~18:00(土日祝日を除く)

★個人のお客様へ★
クレジットカードでの決済も可能です。
お申し込み情報確認ページにあります「クレジットカード決済へ進む」ボタンをクリックの上、決済手続きをお願いいたします。 クレジットカード決済が完了しますと、決済完了メールが届きますので、ご確認ください。
お申し込み完了 お申し込み確認メール
お申し込み完了後に、お申し込み内容やお支払いなどに関する内容を記載したメールを配信いたします。

【注意】
お申し込み完了後は、キャンセルは承ることができません

お申し込み時に内容をよくご確認の上、お申し込みください。
ご都合が悪くなりました場合に、日程変更を承りますので
ご遠慮なくお申し付けください


★法人のお客様へ★
 お申し込みの翌営業日に、請求書をメールにて送信させていただきます。ご指定の支払期日がある場合は、別途ご連絡をお願いいたします。
お振り込み お振り込み
指定の銀行口座へ支払期日までにお振り込みください。
 ※支払期日は受講日の2日前(土日祝日除く)となります
 ※銀行振込手数料はお客様負担にてお願いいたします

振込先講座は下記に記載いたしております。
 法人のお客様 : 請求書(メール送付)
 個人のお客様 : お申し込み確認メール
 ※お申し込みが受講日直前の場合のみ、
   当日現金にてのお支払いも可能です。
受講票 受講票
受講日の4日前の18:00以降に、受講票メールを配信いたします。
受講日4日前18:00以降にお申し込みの場合は、お申し込みと同時に受講票が配信されます
受講当日
 セミナー開始15分前にご来場ください

 当日の詳細につきましては、受講票メールをご確認ください。

日程変更・キャンセルについて

【日程変更について】
 受講日の前日(土日祝日は除く)の18:00までに、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

≪注意≫ 受講日当日にご都合が悪くなった場合
 受講日当日の日程変更は原則受け付けることができません。
 やむを得ない事情がある場合のみ、1回まで日程変更を受け付けます。受講当日10:00~10:30に必ずお電話にてご連絡ください。

【キャンセルについて】
 お客様都合によるキャンセルは承ることはできません。お申し込み前に内容をよくご確認の上、お申し込みください。
 ご都合が悪くなられた場合は日程変更を承ります。

【代理出席について】
 各講座は代理の方の出席が可能です。
 代理の方がご出席される場合は、受講日前日18:00(土日祝日を除く)までにご連絡ください。

遅刻・欠席について

【遅刻について】
 遅刻の場合は必ずお電話にてご連絡のうえ、ご来校ください。
 受講当日10:30までにお電話ください。10:00前にご連絡の際は、留守番電話にメッセージを残してください。
 1時間を超える大幅な遅刻の場合は、授業の進行に差し支えますので、日程変更をお願いする場合がございます。

【欠席について】
 欠席された場合も、弊社ではお席を確保しておりますので、恐れ入りますが、受講料を全額申し受けます。
 既にご入金いただいている受講料はご返金できません。
 事前のご入金が確認できていない場合は、追って請求の連絡をさせていただきます。